映画「ミスター・ノーバディ」を観てきました。

不死の世界になった近未来を舞台に人生の選択について描くユニークなファンタジー。
世界で唯一残った死を迎える人間の過去をさかのぼり、
その男と3人の女性とのそれぞれの運命をつづっていく。


非常に良かったです。
上映時間は137分と長いですが、見ごたえ充分。
いろいろな話が並行して流れるので、混乱するかと思いきや、
丁寧に分かりやすいように作られているので、混乱せず楽しめました。
映像は印象的で綺麗で、音楽は多彩で素敵。
ストーリーは情緒に溢れ感動的。
こういうちょっと非現実的な映画は好きです。

「もし選択をしなければ、全ての可能性が残る」
という言葉が心に残りました。

サントラ買いたいほど流れた音楽が良かったんですが、どうやらサントラは出てないようです。
ただ、劇中で流れていた音楽は以下の公式ブログから知ることができます。
http://ameblo.jp/mrnobody-movie/entry-10875412923.html

その中から、個人的に好きな曲を。