Galaxy Sを2.3にアップデートしたよ!

やっとこさ、Galaxy Sを2.3にアップデートしました。
前に試したときは、
ファームウェアアップグレードのコンポーネントを準備中…」のまま、進まなくなり、アップデート出来なかったんです。
しかし今日、自宅のWindows XPをひっぱりだし、そのPCでアップデートしたらすんなりアップデートできました。
たぶん、Windows 7の64bitだと上手くいかないんじゃないかな?
なんかそんな報告がネット上にもあったし。
なので、中々アップデート出来ない人は、
ネットカフェのPCとかドコモショップでアップデートしてもらうといいと思いますよ!

2.3にした感想。
・UIがキリッとなった。
・心なしか動作が速くなった。
・フォントが見やすくなったが、ちょっとだけダサい。
くらいですかねー。今のところ。
あとGoogleMapがクラッシュしにくくなったらしいので、
それは非常に嬉しいことですね。