マネーCalcを公開停止しました

Androidアプリ「マネーCalc」という家計簿アプリを公開していたのですが、
この度、公開停止にしました。

理由は、
・アプリの更新が億劫になったため
・制作当初設けようとしていた機能は作ってしまったため
・Android3.0や4.0だととある処理をするとエラーになっていたため
・7万ダウンロードされ、ちょうどキリがよかったため
です。

2010年9月くらいから公開してきて、
いろんな人に使っていただき本当にありがとうございました。
自分ではUIとか機能とか使いやすさとか、エンジニアとしてのすべてを注ぎ込んで作ったので思い入れがあります。
アプリ作成に熱中して平日の朝の4時までプログラムしてた時もありましたw
公開して全然ダウンロードされなかったり、ボロクソに言われたらどうしようと本当に心配しましたが、
割りと反応がよく、使いやすいとか、良い声を下さったのでほんと作ってよかったなあと思っています。
あとAndroidに関われてとても面白かったです。今でもAndroidは大好きですし、Androidクラスタの人も好きです。

今後、3.0や4.0でエラーがでないように機能を修正して公開するかもしれませんし、
しないかもしれません。

ただ、今後も、
何か便利なものを作っていきたいと思います。