北海道旅行に行ってきた

2012/04/21のPHPカンファレンスのために、有給をとって2泊3日の北海道旅行に繰り出すことにした。

札幌には4年前に2ヶ月の出張で行ったことがあるので、ちょっと懐かしい。

札幌についたのは14時頃で、お昼を食べてなかったので、
ぶあいそ
という博多料理屋に行ってきた。

この北海道旅行の目的の半分はこのぶあいそにいくためだと行っても、過言ではない。
この店の料理は非常に美味しいのだ。
出張に行ってたときは、毎日のようにランチを食べに行っていた。
料理の味は上品で、どれも凄く美味しい。
札幌に来て博多料理を食べるというのも、どうかと思うが、札幌に来たらぜひ食べにいってみてほしい。

店の入口

ミルフィーユチーズカツ定食

↑メチャメチャ美味かった。